So-net無料ブログ作成
検索選択

カナエちゃんとデート。 [私事]

今日は二ヵ月ぶりぐらい?に川崎へ帰ってきています。
といっても、まだ川崎には帰っておらず…

静岡から東京まで新幹線。
六本木ケントスで歌っている、お友達ヴォーカルのカナエちゃんが東京駅まで迎えにきてくれて、二人で遅めのランチをしました♪


最初、ランチ計画を立てたときにカナエちゃんが「月島でもんじゃ」か「築地でお寿司」を提案してくれました。
どちらも経験なし。
迷ったぁー。
カナエちゃんに今日会うまで、真剣に悩んだ。

で、カナエちゃんに今日会って話を聞いていたらお寿司モードに。
連れていってくれたお寿司屋さんは、カナエちゃんが昔からよく知っているお寿司屋さんでした。
最初に大きな穴子がドーンって出てきて、やわらかく口の中で溶けてゆきました…。
お得なサービスランチをいただきました。
お腹いっぱい!
その後、たくさんおしゃべりして、あっという間に時間になり解散。
解散間際、カナエちゃんの愛犬のりんごちゃんと初対面!
写真を撮っておくんだったぁ(泣)

今、六本木ケントス近くのスタバからブログ書いています。
研修時代に毎日来ていました。
しょーとえきすとらほいっぷここ~。

 

カナエちゃんのHP

http://www2.bbweb-arena.com/tsukiji/homepage/kanaeindex.html

 


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。