So-net無料ブログ作成

ブログ 引っ越しのお知らせ。 [私事]

ずーーーーーっとソネットでブログを書いてきましたが、お友達やママ友さんにアメブロ利用者が多いので、アメブロにお引っ越しすることにしました。

これからは下記のブログでupしていきまーす。

『Baby I love you』 http://ameblo.jp/baby--i-love-you/

Bookmarkしてくださっている方は、登録をお願いします。

ソネブロも残しておきます。

 

これからもよろしくお願いします!


1st Birthday。 [私事]

2008年11月19日 午後2時22分


静岡の病院で

体重 2640グラム

身長 49センチ


の元気な男の子が生まれました。


性別が判明してからはずーーーっと名前でお腹に語りかけていました。

だから生まれたときにすぐに名前で呼びかけました。




逆子ちゃんのため、38週で帝王切開による出産だったから、体重が心配でした。

手術前日のエコーでも推定体重が2300ぐらいだったから。

でも、生まれてみたら2640グラムあって、先生もビックリしてたっけ♪

逆子ちゃんだと、エコーで体重が小さく出ちゃうらしい・・・。




産後1ヶ月は静岡で。

   3ヶ月半までは川崎で。

   4ヶ月半までは宗像で。

それ以降は古賀で、すくすくと成長中!



3ヶ月のときに手足口病にかかり、それがきっかけかどうかは分からないけど、哺乳瓶嫌いになり、母乳に切り替えました。

それまで完ミだったから、大変だったけど、先輩ママさんや助産師さんの助けを借りて、何とか母乳にすることができました。

今でも感謝しています。

本当にありがとうございました。

今では、おっぱい星人です。



一人目だし、よそさまのベビちゃんたちがどうなのかは分かりませんが、

育てやすい子だと思います。

私も育児に対して悩みもなく、パパも育児に協力してくれるし。

先輩ママや、ママ友の助けもあり、おかげさまで楽しい育児ライフを送っています。





なーんて、ツラツラ書いていたら、長文になっちゃった・・・。


1歳になった息子は こんな↓  です。


体重 9400グラム

身長 78センチ



「バンザーイ」って言うと、ヴーーって言いながら両手を挙げる。

名前を呼んでも、ヴーーって言いながら両手を挙げる。


「ちょうだい」って言うと、くれる。

でもすぐに取り返す。


「イタタタタ・・・」って言うと、「イチャチャチャチャ・・・」って言う。

ブルース・リーみたいな感じ。


奇声を発すると、真似して奇声を出す。


気づかれないように両手を離すと、5秒ぐらい立っていられる。


歯は上下4本ずつ。

これで、よく噛み付いてくれます。


好きな遊びはパーカッションのおもちゃでカチカチすることや、重機の乗り物でブーブーすること。

8ヶ月ぐらいから遊びが変わりません。


しまじろうとペンギンのパペットが大好きで、チューする。

ちなみに私が「チュー」っていうと、チューしてくる。

ちなみにパパがちいちゃいころ好きだったのもペンギンのぬいぐるみだったそうです。親子だね。


朝夕の教育テレビは全般的に好きみたい。

あっ、でも『ぜんまいざむらい』と『クッキングアイドル~』は興味ない様子。


スイッチが大好きで、抱っこして、スイッチのところへ行くと、部屋の電気を消します。

でも、すぐ付けます。

エンドレス・・・。


炊飯器が好きみたい・・・。

先日、気づいたら炊飯器のフタが開いていた。

炊飯中でした。

ご飯硬っ・・・。


ベッドやソファーによじ登る。

危ない・・・。


好きな食べ物は、グラタン・そうめん・ニンジンスティック・バナナ。

息子の1/4はバナナでできています。





生まれてきてくれて、本当にありがとう。

あなたのおかげで、パパとママもどんどん成長中だよ。

1歳という歳が、あなたにとっても、パパママにとってもステキな歳になるよう、パパとママが支えあい、頑張っていくよ。

あなたを心から愛しています。


Happy Happy 1st Birthday!!


お休み。 [私事]

Melty kissの食べすぎで、鼻血が出そう。

止まらない・・・気が付くと箱に手が伸びています。

せっかくの「Melty」ですが、冷凍庫に入れておくのが私流。

食べると全然「Melty」じゃない・・・。

 

 

さて、11日にパパが退院して、すぐに体調も良くなり、後日診断してもらい14日から就業可能の診断書を出していただいたのですが・・・。

会社には17日から出社にして下さい・・・と言われ、お休みをいただいちゃいました♪

こっちは生活があるから、ワーイ!お休みー♪ とも言っていられませんが、でもこのお休みを満喫しちゃいました。

パパの会社はカレンダー通りじゃないもんで、5日間のお休みがいただけるなんて、めったにないんです。

てか、福岡に来てから初めての長いお休み。

退院翌日からパパの体調もいいので、色々おでかけしました。

 

 

12日・・・

パパの実家へお届けものがあったので宗像へ。

途中、武蔵川部屋の宿舎へ立ち寄りました。

P1180006.JPG

玄関の引き戸の幅が大きくてビックリ!

これも力士サイズ?!

 

P1180005.JPG

武蔵川部屋といえば、この三人。

雅山関は『ジャンク』にもよく出演されていて、「メロンパンナちゃん」大好きぶりをアピールしていますね♪

昨日から始まった九州場所。

雅山関と垣添関は白星発進でした!

さて、今場所は何勝するかなー。

でも贔屓の関取は魁皇関・豪栄道関・豊真将関です♪

 

実家に立ち寄ったけど、パパが完全ではないので、念のため上がらずにちょっとだけ玄関でおしゃべり。

そのときに義姉さんと義妹ちゃんから繁冶にバースデープレゼントをいただきました!

アンパンマンの電車のおもちゃ♪

さっそくおうちに帰って遊んだよー。

私が夕飯の支度をしている間に、パパと仲良く遊んでいました。

P1180024.JPG

まだ遊び方をわかっていないので、走る電車にビビリ気味(笑)

義姉さん、義妹ちゃん、ありがとうございました!

 

 

13日・・・

どこへ行こう・・・って決めずにとりあえずドライブ。

最初に海の中道方面へ。

この日は大雨。

海の中道も数メートル先が見えないくらい激しい雨でした。

いつもの金印ドッグもお客さんはいませんでした。

金印ドッグの話をしていたら、小腹が空いてきて・・・。

何か食べたいね・・・てことで。

だいぶ車を走らせ南区大橋にあるハンバーガーショップへ。

ママ友が美味しいよーって教えてくれたショップです。

「K's バーガー」

一坪しかないスペースで、美味しい美味しいハンバーガーを作ってくれます。

P1020428.JPG

種類もたくさんあったよー。

私が頼んだのはベーコンハンバーガーのBigとオニオンリング。

パパはテリヤキバーガーのBigとポテト。

P1020429.JPG

写真じゃ大きさが伝わらないけど、とにかく大きい!

でもペロッと食べてしまいました。

出来立てだから美味しいのは当然なんだけど、お肉もジューシーだし、パパの方のテリヤキバーガーがソースがメチャメチャうまかった!

ポテトも、作り方を聞きたいぐらい美味しかったよ。

古賀からはちょっと遠いけど、また必ず行きたいと思います。

 

帰りにショッピングモールへ。

特に用事もなかったんだけど、プラプラ。

プレイスペースがあったから遊びました。

誰もいなくて、伸び伸び・・・と思いきや、抱っこから降ろした途端にギャン泣き。

おいおいおい・・・。

 

でも、ちょっとしたら遊び始めたよ。

しかしながら、家と同じ遊びを。

P1020434.JPG

家では木製のスティックを両手に持ちカチカチするんだけど、ここではブロックを持ってカチカチ。

カチカチするのが大好きなようです。

 

その後、ひろーいスペースを有効活用して、パパと私がそれぞれスペースの端と端へ座り、どっちに来るか競争(笑)

P1020436.JPG

パパも私も必死に呼びますが、↑ この距離を保ったまま、バイバイしたり、拍手したり(笑)

 

で、ようやくキャッキャキャッキャ言いながら、高速ハイハイでパパのところへ・・・

と思いきや、30センチ手前で私の方へ。

で、私のところへ来る!と思いきや、またまた30センチ手前でターン。

 

プレイスペースから出て行っていまいました(笑)

結果はドローということで。

気まぐれな息子でした。

 

 

14日・・・

この日はお昼すぎまでおうちでのんびり。

お天気も良かったから、洗濯したり掃除したり、ゆっくり過ごしました。

その後大濠公園へお散歩に。

P1020438.JPG

風が強かったけど、日が当たるところはポカポカだったよ。

P1020439.JPG

P1020441.JPG

水鳥たちを眺める息子。

興味津々。

あー! とか、げー!とか叫んでいました。

餌に群がるカモメたちに圧倒されてビビっていましたが・・・。

 

 

15日・・・

この日はパパの実家へ。

P1020442.JPG

とても寒かったですね・・・。

こんだけ寒いと外でのお散歩はキツイなー。

子供は風の子だけど、パパママ火の子なので・・・。

 

 

今日もパパはお休みだったから、由布院か大相撲観戦に行く予定でしたが・・・。

 

私が風邪引いたー。

もう痛みは引いたけど、昨日の夕方から鼻の奥がチリチリ痛くなって、慌ててネブライザーしました。

おかげさまで良くなったけど、大事を取って今日は家でのんびり。

 

皆様も、風邪にはお気をつけくださいませ。


ご心配をおかけいたしました。 [私事]

今日、パパが無事に退院いたしました。
ご心配をおかけしました。
コメントやメール、電話、ありがとうございました。


病名は今のところ急性腸炎。
一週間しないと検査結果が出ないそうです。
先生曰く、ノロかロタ。


インフルエンザにせよ、ウイルス性のモノにせよ、感染したら大変なので、入院させていただいてとても助かりました。

結局入院中は誰一人とお見舞いには行ってません(笑)
ま、二泊三日ですし。

入院グッズは二日目に届けました。
しかも隔離病室なので息子は連れて行けないから(私も移ったら大変なので)、入院グッズは一階受付まで看護師さんが取りに来てくださいました。



まだ完治はしていませんので、細心の注意を払いながら生活しています。



三人で19日が迎えられます。
めでたしー☆

共通テーマ:moblog

1st バースデー前ですが。 [私事]

昨夜、息子の頭突きを三回喰らい、三回とも軟骨が「ミシッ」と鳴りました。

若干、鼻が曲がってるような…。
あなたは痛くないの?!



さーて、1stバースデーまで10日を切りましたが…。







パパが入院しました。

7日から胃腸が痛く、8日には嘔吐と下痢の繰り返し、発熱。

9日の午前中に病院に行ったけど、発熱から24時間経っていないことから、インフルエンザの検査ができず。
でも血液検査の結果、インフルエンザ「かも」、ということで、タミフルをいただいて帰ってきたのですが、

午後になって、胃腸が限界を越えたらしく、再度同じ病院へ。

インフルエンザじゃなくて、ノロかも…

ということで、緊急入院になりました。


家だと息子に移ったら大変なので、入院していただき、安心っちゃ安心です。




それにしても…

私は乳児抱えているし、その他の家族も乳児がいたり妊婦だったりと…


パパは1日、放置されてました(笑)

私が先程ようやく入院グッズを持って病院に行ってきました。
しかし、感染症の可能性大なので病室には行かず、看護師さんが一階の受付まで荷物を取りにきてくださいました。


昨日だけの入院の予定でしたが、あと数日入院となりそうです。


パパはようやく食欲が出てきたそうで(まだ点滴のみですが…)、快復に向かってます。

どなたかパパにお見舞いメールをしてあげてください。
喜ぶと思います。


私と息子は元気です!
P1020410.jpgP1020419.jpgP1020417.jpg



共通テーマ:moblog

念願のー!! [私事]

去年までの年賀状ファイルの一部が引越しの際にどこかへ行ってしまい・・・。

しかも何ヶ月か前にPCリカバリした際に、住所録をバックアップせず・・・。

年賀状作りに早く取り掛かったものの、どうしたらいいか分からなくなってしまったあやでございます。

 

 

さて、

28日にポリオの予防接種をして、その4日後に息子が発熱。

P1130888.JPG

でも半日で下がったので一安心。

熱以外の症状がなかったので、知恵熱か?ポリオの副作用か?

男の子は知恵熱を出しやすいってホントですか?

 

 

 

2日にパパの実家に行く際に、また麦の香りに行ってきました。

この日は実家にお土産をと、メープルメロンパンと自分用にくるみパン。

くるみパン、大好きなんです。

川崎に里帰りしていたとき、駅ビルの地下に入っているアンデルセンのくるみパンを毎日食べていました。

それ以来のくるみパン。

久々に食べましたが、アンデルセンと同じくらいオイシーーっ!!

?P1020403.JPG

P1020404.JPG?

実家に持っていったメープルメロンパンも大好評でした♪

こうやって書いている間に食べたくなってきた・・・。

 

 

 

実家の帰り、疲れがドーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーッと出てきてしまい、車内で寝そうになり、パパが

「夕飯、外でいいよ」と優しい一声。

私はラッキー☆と思いながらも「いや、作るよ」と心にもない言葉を。

しかし、パパが「いいよ」と言ってくれるので、新宮にあるお弁当屋さんでお惣菜を買って帰ることに・・・。

お弁当屋さんに到着して、店内のお惣菜を目にしたら、そこで食べたくなっちゃって、お店で食べて帰ることにしました。

 

 

何気なーく、携帯見たらお友達からメールが。

「近くまで来ているので、17時半ぐらい暇ですかー?」って。

そのメールは17時前に来ていて、私が見たのは18時過ぎ。

こりゃ、メールするより電話の方が早いやと思い、ブッチホン。

ちょうど新宮付近で車を走らせていて、私たちが食事しているお店に立ち寄ってくださることになりました。

 

マイミクでもあるあいちゃん♪

出身は福岡で、今は福岡市内に住んでいるけど、私が静岡ケントスで歌っていた頃は都内に住んでいて、一度静岡ケントスに遊びに来てくれました。

去年福岡に帰ってきてご結婚、そして今年出産。

息子と同じ学年。

 

静岡で「一度だけ会った」っていうのが縁で、こうやってお友達になれたってすごいよね。

一期一会だよー。

感謝です。

 

ずっとメールでのやり取りしかしていなかったので、念願の綾沙ちゃんとの対面です!

P1020405.JPG

ママにそっくりー!!

カワユイー☆

他所様の赤ちゃんだけど、チューしたくなりました(笑)

そして、愛嬌たっぷりです。

私にもニコーッてしてくれて、ウレシーッス!

そんな積極的なお友達に息子も影響されたのか、息子も積極的にお友達に手を伸ばしたり、何かしゃべりかけたりしていました。

P1020407.JPG

今度は私たちが博多へ遊びに行くから、待っててねー!

色々案内してね。

いまだに博多付近の位置関係がよく分からないから・・・。

 

念願の再会&初対面でした。

 

さーて、明日はパパが休み。

何して過ごそうかな♪

とりあえずスコーン焼きました。

形悪いけど(笑)

P1020402.JPG

 

 

ラパンちゃんで、のんびり息子。

トミカで遊ぶのがブームです。

いただいたトミカ、大活躍ですよー。

今までは「HINO」のバスと、ディズニーバスで遊んでいたけど、先日おもちゃ屋さんに行ったら、パパの会社の運搬トラックのトミカが売っていたから買っちゃった♪

ラパンのトミカもあったけど、色が違うから買うのやめたー。

P1130894.JPG

 

最近は遊び方も激しくなってきて、楽器のおもちゃをガチャガチャガチャガチャ・・・。

永遠に振り回しています。

P1150002.JPG

本人はとても真剣なので、口がとんがっていて・・・。

そして、よだれも垂れます・・・。


ポリオ 1回目。 [私事]

ようやく30日、ラパンの納車でウキウキ。

昔、損保に勤務していたにもかかわらず、「車両入替ってどうするんだったっけ?!」と10分ほど考え込みました・・・。

 

 

さてー。

28日に、ポリオの集団接種に行ってきました。

ママ友とも再会。

待ち時間、一緒に過ごしました♪

今まで何度か遊びましたが、会うたびにどんどん表情が豊かになって、この日は笑うときにお口をまーるく開けて、可愛い笑顔を見せてくれました♪

二人目は女の子がいいな・・・って思っちゃう。

 

 

 

さてさて、この日は市の施設までパパに送ってもらいました。

パパはお休みで、待ち時間も一緒に待っていてくれました。

パパがいると、息子は7割方パパに「だっこー」って行ってくれるから、助かっちゃう。

最近、抱っこのせいかしらないけれど、肩こりがひどくて、腕がしびれています。で、偏頭痛もひどい。

 

 

13時から受付で、接種は14時から。

待ち時間の間、最初は元気だった息子も、ネムネムモードに突入。

私が抱っこしている間に眠ってしまいました。

接種の前には予診があるのですが、予診室に行くまでずーーーーーっと眠っていました。

そして、予診室に入った途端にパチッと目を覚ましたのです。

空気が違うことに気が付いたのか?!

先に予診されていた女の子がギャン泣き!

一瞬息子も危なかったのですが、寝起きだからか、セーフ。

順番が回ってきて、先生が聴診器を当てたり、口の中を見ても、寝起きだからか、じっとしていた。

そして、ポリオ!

先生がお口の中にスポイトをいれ、ワクチンを投与したけれど、寝起きだからか、これまたじっとしてました。

 

暴れるの覚悟だったので、なんだか拍子抜け(笑)

 

接種後は1時間飲み食いは禁止。

指しゃぶりも。

これが大変だったな・・・。

最近、口に手を持っていくのが大好きな繁冶。

何度か口に入れてました(苦笑)

もちろん、拭いたり、洗ったりしたけど、大丈夫なのかしら???

 

施設を後にして、ワゴンRで久山方面へラストドライブ。

パパは今日まで通勤で使うから乗るけど、私と息子はラストでした。

2007年12月にタダで譲っていただき、静岡でもたくさん乗り回したなー。

静岡市内はもちろん、朝霧高原にソフトクリームを食べに行ったし、伊豆にも行きました。

川崎にも2回行きました。

そして、静岡出て福岡へ。

福岡に来るときには洗濯機や重い荷物を積んできてくれたね。

ワゴンR、本当にありがとう。

私たちも大切に乗ったつもりです。

もう次のオーナーさんはいないけれど、また生まれ変わって、たくさん乗ってもらってください。

ありがとう。

 

 

 

さてさて、

前日、近所のドラッグストアで行われた栄養相談に行ってきて、息子の体重を測ってもらいました。

10月27日 9,400g です。

フォローアップミルクの試供品をいただきました。

ホワイトソースを作るのに入れてみよーっと。

 

その後、津屋崎経由でパパの実家に。

津屋崎では「東郷公園」というところに立ち寄りました。

ホント、立ち寄っただけ。

途中の坂ではとても見晴らしのいいところがありましたよ!

P1130829.JPG

海の色がとても綺麗でした☆

 

東郷公園を後にして実家に向かう途中、片男波部屋の宿舎があり、玉乃島関ののぼりがあがっていました。

もうすぐ九州場所なんですよねー♪

今場所は行っちゃうぞー!!

宗像には武蔵川部屋の宿舎があり、雅山関が来ています。

初大相撲観戦、今からワクワクです♪

 

 

実家に着くといとこちゃんも来ていましたー。

この日は息子といとこちゃんは色違いのロンTを着ています♪

だいぶ前に買ったのに、なかなか二人が揃って着てくることがなくて、この日ようやく。

P1130864.JPG

P1130847.JPG

二人ともよくお似合いです♪


BBQ。 [私事]

土曜日に、パパの中学時代のお友達のご実家に集まり、BBQをしました♪

パパが仕事から帰ってきてからのスタートだったので、何と19時スタート!!

おそっ!

私たち家族を含めて、三組の家族が集まりました。

主催は引越しを手伝ってくれた家族。

夏に長男くんが誕生したばかりです。

 

もう一組はパパの中学の同級生で、こちらも引越しのお手伝いをしてくださったお友達。

2月に結婚されます♪

 

 

お友達の実家でのBBQは、私が初めて福岡に遊びに来たとき以来。

約5年ぶりです。

おうちの中に(外に?)、BBQができるデッキがあって、そこにテーブルやBBQコンロが設置されていました。

女子&ベビたちは室内にて、お肉が焼けるのを待っていただけ(笑)

全部、男子がやってくれましたー。

うれしー♪

 

 

長男くんとは初対面でーす!

P1130827.JPG

P1130826.JPG

かわいーーーーーーーーーーーっ!!

ちっちゃーい!

 

小さい赤ちゃんを見て、「かわいい」と思えるってことは、自分の育児の一番大変な時期を過ぎたってことなんですって。

息子が4ヶ月ぐらいのときでしょか?

小児科に行ったときに息子より後輩の赤ちゃんがいて、「かわいー☆」と素直に思えました。

そして、「早く二人目ほしー」とも思いました(笑)

 

そして、この日、長男くんと対面して、「二人目ほしー」と改めて思いました。

現実的には、もうちょっと先ですが・・・。

 

長男くんが寝ているところに息子がお邪魔して、長男くんをじーーーーーって見て、その後息子がニコッと笑ったんです。

そして、その後もニタニタしてる(笑)

でも息子もまだまだ赤ちゃん、勢いよく長男くんに乗りかかり、長男くんのお腹の上に息子の腕がドーンと乗ってしまいました。

長男くん、ごめんね。

繁冶もごめんね。

 

その後、息子が一方的に長男くんと遊びたがっているのですが、長男くんはネンネ。

別のお部屋へ行ってしまい、お別れー。

 

息子も眠そうなんだけど、場所が違うからか、テンションがあがっちゃって、なかなか眠ってくれず、結局帰宅するまで寝てくれませんでした。

この日は夜更かししちゃったね。

 

長男くん、春になったらピクニック行こうね♪


もらい泣き。 [私事]

他のベビちゃんたちってどうなんでしょうか?



息子、もらい泣きするんですよね…。

授乳室とかで、他のベビちゃんが泣いたりすると、必ず泣くんです。

授乳室じゃなくても、どこか遠くから赤ちゃんの泣き声が聞こえると、それまでやんちゃに動き回っていたのが、ピタッと止まり、泣き声に耳を傾けているみたいで、その後泣き始めます。
だから、私もパパも泣き声が息子の耳に入らないように、一生懸命気をそらします。


義両親は「優しいコなのね」っていうけど。


いつまで続くのかなー。



一枚目の写真:ハロウィンだから、かぼちゃのカチューシャつけてます♪

二枚目の写真:まぶしー!

三枚目の写真:遠近法のせいとは分かっていますが、頭が大きすぎ…。
200910232227000.jpgP1020387.jpg200910171307000.jpg


共通テーマ:moblog

古墳めぐり & 新車ゲット♪ [私事]

19日、パパがお休みだったから、ちょっとお出かけ。

 

用事の時間まで間があったから、近くの古墳群を見に・・・。

以前からとても気になっていた古墳群。

古賀市の隣の福津市にある「新原・奴山古墳群」。

P1020378.JPG

この地方を治めていた宗像氏一族の墓と考えられており、?5、6世紀に築かれた古墳群です。

この古墳群で一番大きなもので、全長80メートルの前方後円墳があり、「方」の部分は畑になってしまっていますが、残存している「円」のところには鳥居が設置されています。

P1020381.JPG

この地帯で計48基の古墳があり、そのほとんどは円墳です。

P1020379.JPG

 

中には、こんなに立派な前方後円墳も残っています。

P1020384.JPG

古墳は専門外だから、パパに詳しくは説明できなかったけど、パパもちょっと興奮気味でした(笑)

 

 

さて・・・。

 

10月のある日、息子と二人で近所の商業施設へ。

そこでたまたま新古車の展示があって、私がチラシをもらって帰ってきました。

 

今乗っている車はワゴンR。

静岡にいるときにお世話になっている方からタダで譲っていただきました。

洗濯機とベッドの柱を載せて、パパが静岡から福岡まで乗ってきた、とーーーーっても頑張ってくれた車くんです。

車検が来年の4月まで残っているから、その頃に買い換えようかなーって話していました。

私たちは2年弱乗っていますが、前のオーナーさんは10年乗っていらっしゃいましたので、そろそろ引退させてあげようかねって。

 

 

その、たまたまもって帰ったチラシが、パパの「車ほしいモード」に火を付けたらしく、翌日、新古車の展示を見に行きました。

そして、スタッフの方にお話を伺って、ローンを組んだらどのくらいっていう試算までしていただきました。

でも、もちろん、買う前に試乗したいよねってことで、その週に試乗ができる他のディーラーさんへ。

30分ほど試乗して、買うことを決意。

ディーラーさんにもお話を伺って、新車で買うか、新古車で買うか・・・?

 

数日悩み、新車を買うことに決定しました!!

お話を伺ったら、新車で買う方が安かったから。

買った車はスズキのラパン♪

パパ・・・カラダでかいのに、軽が好きなんです(笑)

経済的にも軽の方が助かるので、ありがたい!

 

 

 

でも、いつかのパパの寝言・・・。

「あや・・・よく3人も産んだよなー」・・・。

 

 

コレが正夢になって、本当に3人目ができたら、軽じゃダメじゃん。

そのときはまた買い替えでしょうか・・・。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。