So-net無料ブログ作成

おばあちゃんが使っていた。 [磨事]

今日は週末前だったけど、ボチボチお客様が入られました。

北海道や栃木、東京からも来店されたお客様がいました。

ありがとうございました!!

浜松餃子と宇都宮餃子の話になった。

やっぱり宇都宮からお客様がいらっしゃると、必ず餃子のMCになる(笑)

 

続きを読む


Cooに行ってきました。 [磨事]

Coo(クー)はこのブログでも何度も紹介している、行きつけの美容室です。

静岡市駿河区南町にある美容室で、ココのオーナーの三橋さんには、まだ三橋さんが大きな美容室にお勤めされているときからお世話になっていました。

Cooをオープンされてから、約一年半になるそうです。

 

続きを読む


あててみました。 [磨事]

今日は久々に美容室に行ってきました。

いつものCooです。

Cooは南町のライブハウス「サナッシュ」の斜め前。

続きを読む


愛用の化粧水。 [磨事]

愛用している化粧水をご紹介します♪

ラヴィンモアの化粧水です。

自分で勝手に「肌が強い」と思い込んでいました。

10代の頃からずっとドラッグストアで売っているような安いノーブランドの基礎化粧品を使っていましたし(笑)

しかーし、ココ何年かは、ちゃんとしたモノを使っています。

やっぱりケントスのお仕事って、終わるのが深夜だから、どんどんお肌の状態が悪くなってきちゃって・・・。

愛用している基礎化粧品は「ラヴィンモア」というブランドです。

すごく良いんだよぉ。

静岡ケントスに月に一度ココの社長さんが遊びに来ていて、仲良くなり、使うようになりました。

最初は「お試し」程度で使ったのですが、びっくり!

すごくお肌がいい状態になったの。

これからも気が変わらない限り(笑)、使い続けます♪


築地なかもり石鹸。 [磨事]

知る人ぞ知る、「築地なかもり石鹸

この石鹸を作っているのは、六本木ケントスのフレイムスのヴォーカルでもおなじみのカナエちゃん。

続きを読む


nice!(1)  コメント(2) 

COO(クー) その2。 [磨事]

              今日は美容室に行ってきました。

                

以前、ここでも紹介した駿河区南町にあるCoo

今年8月某有名美容室からに独立されたばかりですが、腕前は私が今まで出会った美容師さんの中でもピカイチ

信頼しています

ご本人はご自身で「話下手ですが・・・」とおっしゃっていましたが、そんなことないですよ

奥様と二人三脚、アットホームでステキなお店♪BGMもステキだし♪

以前、紹介させていただいた方も気に入ってくれたようで、嬉しい

今、美容室をお探しの方、紹介しま~す


nice!(1)  コメント(1) 

Coo(クー)。 [磨事]

先日、このブログでも「美容師さんが退職していなかったぁ~~!!」と大騒ぎをしたところでしたが、その何日後か?美容師さんからDMが届いて、駅南に個人でお店をオープンしますって!

よかったぁ~。

美容師さんを変えるって結構勇気いることだもんね!
変えずに済んだ。
お店の名前は「COO(クー)」。
愛猫「COO(クー)」ちゃんから取った名前だそうだ。

          

さっそくオープン日の17日にお店に行ってきました。
場所は駅南「サナッシュ」の斜め前。
駅から歩いても10分ぐらいじゃないかな?

美容室を探している方は是非行ってみて下さい。
詳しい場所や連絡先が知りたい方は、私に直接言っていただければ、詳しく教えます。


ボディショップのホワイトムスク。 [磨事]

ボディショップを初めて知ったのは、この「ホワイトムスク」という香りがきっかけでした。
それ以来、使用しているザ・ボディショップの「ホワイトムスク ボディローション」。

続きを読む


冬の手のひら。 [磨事]

冬の手のひらはどうしても乾燥から逃げられません。
今年も愛用してます。
ユースキンのハンドクリーム。
リップスティックもユースキンを使っています。

ユースキンの本社は川崎にあります。
私の実家から川崎駅前に自転車で向かう途中にあります。
小さなビルの中二階にある小さなオフィス。
こんな小さな会社から全国に広がっているんだなぁと思うと、感動します!

注◆別にユースキンの回し者ではありません!!

 

 


初ネイル。 [磨事]

日頃、マニキュアを塗る習慣がない私。
この連休に初体験。

はまりそう!
自分で出来るように練習しようーっと!


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。